例大祭9 新刊告知

※5/20追記・更新

脱稿しました! 一応印刷所からは不備ナシとのことでしたので、事故らなければ新刊出ますよ!

というわけで例大祭9の告知です。

新刊:「秘封野郎Aチーム」A5 44P 400円

表紙絵はサークル「仮優勝」畳屋さんです。
本文のサンプルはコチラ:【東方】「例大祭9サンプル的なアレ」/「ゼロきち」の小説 [pixiv]
今回は特攻野郎AチームのパロディSS本です。2人だけの秘封倶楽部を4人に増員するというまさに暴挙に等しいアレですが、元ネタに忠実にするためということでご査収頂きたく。
パロディ主体のSS本ですが、Aチームを知ってる人も知らない人も楽しめる内容になってますのでご安心くださいませ。
一応、手元にある既刊も幾つか持っていきますのでコチラも宜しくお願いします。
◆既刊◆
「高松饂飩紀行」 CDデータ 200円
  高松うどん旅行を秘封SS仕立てにした旅行レポです。CDにPDFデータで収録しているのでPCやタブレット端末でどうぞ。
「憧れは指輪と共に」 A5 300円
  めーさくSSです。
「その 星の扉の向こうへ・・・」 A5 100円
  秘封SSな折本です。
当日は「きー34b Quantum Device」でお待ちしております



実は個人誌以外にも合同に二つほど参加してたりします。
東方考察合同誌「Journal of Touhou Disucssion」
詳細はコチラ→http://ewigleere.pa.land.to/Journal_of_Touhou_Discussion.html 
  東方の考察に関わる原稿を集めた学術雑誌風合同誌となっています。とあるキャラが書いたレポートという設定で一件寄稿しました。自分のがサンプル入りしてますのでご参考にしていただければ幸いです。
  コチラは「M-11a 東方科学協会」1200円で頒布されます。

「東方部サツバツ合同」
  ついったー東方部員による合同です。寄稿とまとめをしました。媒体はデータCDで中味はHTML形式です。
  収録コンテンツは
  ・東方豪乱牙(ニンジャスレイヤー改変ネタ)
  ・東方部的キャラ投票(通常・性的・ニンジャスレイヤーに出すなら誰?)
  ・東方部座談会
  ・東方部語録
  となっています。イラストもちょっとだけ。サツバツ合同ということでニンジャスレイヤー成分多めの内容となっていますのでニンジャヘッズの方は是非。
  「お-04b ついったー東方部」100円で頒布されます。これとは別にジャズアレンジCDも頒布予定ですので宜しくお願いします。
  

今回、初めてPixivの小説機能を使いましたが、こういう時に便利ですねぇ。