僕ラブ5 告知

僕ラブ5の告知ギリギリになって申し訳ありません。Twitterの方では色々と流してたりしたんですが……というわけで9/28の僕らのラブライブ!5の告知です。

スペースは2階「の38 QuantumDevice」です。


新刊その1:「恋に落ちたら」(A5/36P)500円
まきうみ小説本です。表紙イラストは畳屋さんです。サンプルはこちら:【ラブライブ!】「【僕ラブ5】新刊まきうみ本サンプル」/「ゼロきち」の小説 [pixiv]

新刊その2:「その ささやかな思い出は・・・」(A5/12P)100円
のぞりん小説本です。折り本ですのであんまり部数がありません……

おしながきにもあるように、以下の既刊も持っていきますので是非。
・既刊その1「特捜副会長東條希」(A5/32P)400円
 三年生組メイン小説本です。特捜ロボジャンパー○ンパロです。
・既刊その2「特捜副会長東條希2」(A5/36P)500円
 うみにこ(?)小説本です。超光戦士シャン○リオンパロです。
・既刊その3「その 純白の想いは・・・」(A5/36P)500円
 お互いの家にお泊りしたりするにこまき小説本です。
・既刊その4Dear My Friend Dear My Heart」(A5/32P)600円
 のぞえり小説本です。不器用な三年生組が夢に振り回されるお話です。



名刺とかトモチケも持っていきますので交換希望の方はお申し付けください。
そんなわけで当日お待ちしております!