紅楼夢簡易レポ

紅楼夢参加者の皆さんお疲れ様でした。
前日は雨が結構強くてヒヤヒヤもんでしたが当日は降らず、平和なイベントだったかな、と。

というわけで紅楼夢の簡易レポと言う名の備忘録的なものです。詳細版は後日。


<前日>
・朝6時に目が覚めて雨の強さにゲンナリ二度寝して7時頃起きたらかなり弱くなって一安心。
・音盤夜行EXに参加する前に麺で腹ごしらえ。
・音盤夜行EXではしゃぎすぎてケータイ紛失(一応見つかって事無きを得た)。
・音盤後は音箱庭PUBへハシゴ。流石に翌日に響くとアレなのでお酒は自重。
・宿は総勢30名のグループで泊まるというちょっとした修学旅行というかゼミ合宿というか部活の遠征気分。


<当日>
・特に起床事故もなく遅刻すること無く会場に到着。
Twitterではサークル入場待機列という情報があったが、タイミングが良かったのか自分はとくに列に巻き込まれずスムーズに入れた。
・挨拶回りの時点で4・5・6号館を回って既にお疲れモード。思いの外前日の疲れは残っていた。
・会場内にはピンクのランドセルを背負った小学生らしき輝夜コスの子が。
・閉会直前、放送で呼び出されるイベント主催
・打ち上げは総勢80名前後のマジキチじみた規模。DJブースもあったり。
・宿では前日同様。



とりあえず箇条書きでまとめるとこんな感じでした。