代替祭での頒布物について

地震やら色々と有りましたが、例大祭も代替日程での開催ということで時間もあるしせっかくだから5月合わせの新刊も作ってました。

というわけで大体祭の告知ですよ〜。

スペース:ちー32a Quantum Device
[新刊]試作型幻想機甲縁起(A5 20P 表紙カラー・本文モノクロ 100円)

[既刊]阿求が服を着替えたら(A5 20P 表紙・本文カラー 200円)
この2つは以前告知した物になります。サンプルは3/6の記事を参照くださいませ。新刊の方には京都秘封阿求記念合同誌で描いた漫画を再録しています。

以下の2つが代替祭合わせの追加分となります。
[新刊]その 二人に輝く綺羅星は・・・(A6 24P 表紙・本文モノクロ 100円)
京都秘封阿求記念合同誌で描いた漫画の後日談な秘封SSです。ノリ重視で書いたら「STAR DRIVER 輝きのタクト」ネタ本になりました。
[新刊]同人イベントメモ&汎用チェックリストVer1.0(A6変形版 24P 表紙・本文モノクロ 100円)
「システム手帳とかに付いてくる小冊子」をコンセプトにイベントメモとチェックリストを一冊にまとめてみました。
  サンプルはコチラ↓

(イベントメモ)


(チェックリスト)

イベントメモが4P、チェックリストが16P分あるので一冊で一年分足りるかな・・・?チェックリストはサークルでまとめて記入するか頒布物ごとに分けて記入するかはお好みでどうぞ。
サイズはA6より少し細い能率手帳とほぼ同サイズになっているので大体の手帳のポケットに入ると思います。スマートフォン等が発達して電子データでも気軽に携帯端末で見れるご時世ですが、あえて「紙媒体」というアナログなソリューションは如何でしょうか?


頒布物は全て自宅製本ですが製本自体は終わっているので当日に何かが起きない限りは無事に頒布できるはず!ということで当日またお逢いしましょう